> HOME > 家具 > 部屋デコ

部屋デコ

2013年11月10日

部屋デコ

ようやく家の中デコへ
細かいお気に入りとかSS撮れたらなと思い今回は珍しくピックアップしていきます
部屋デコ

まずはSW 'Aidan' Bookshelf 1 (with Decor+Doors) -cocoa/ebony-
https://marketplace.secondlife.com/p/50-Off-Summer-Sale-Aidan-Bookshelves-with-Decor-cocoa-Mesh/4936169

編集可だったので写真立ての中の画像とかは好きなのに変えてるのと
限定品で買えない物ばかり飾ってしまっててあまりご紹介出来ないですが
有名な代物ばかりなので持ってる人も多いかと思います
部屋デコ
部屋デコ
部屋デコ

部屋デコ
{vespertine- home and deco. - mainstore}
{vespertine- pack of soaps}石鹸を入れたのは香り付けのために。

Picnic
Picnic shoe trees - child木の靴はどこに置いても絵になって嬉しいです。

あとは過去ガチャの物だったりですが・・・
好きな物を集めましたコーナーです。

何を思い何を置いてるかってことを書かずにきました
海外のブロガーさんとかはSSと商品のLMだけってスタイルが多いです
中にはそうじゃない方もいますが。

私は出来たら、参考になることや知恵やらを書いてくれてるブログの方が好きなので
そうしていきたいと思います。

出来るだけ・・・w そんな大したことは書けませんが・・・。
見てくださる方々にいつも感謝です。

Posted by rara at 01:50│Comments(0)家具

タグ :家具

同じカテゴリー(家具)の記事画像
autumnal tints
Wall garden.
DECO
tiny bloom garden
Love collection(書き足しあり)
Cafe & bar porte
同じカテゴリー(家具)の記事
 autumnal tints (2015-11-19 02:46)
 Wall garden. (2015-11-19 01:19)
 DECO (2015-08-28 22:29)
 tiny bloom garden (2014-02-07 18:14)
 Love collection(書き足しあり) (2013-12-19 01:00)
 Cafe & bar porte (2013-12-18 01:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。