> HOME > 家具 > tiny bloom garden

tiny bloom garden

2014年02月07日

tiny bloom garden

[solita]さんがお庭を公開されてます
16日までの公開です。
[solita]さんのカーディガンを着てお邪魔させてもらいました。
お部屋がとても渋カワで大好きです
和とも洋とも言えないような不思議なかんじ
でも、しっくりと落ち着く部屋です
着てた服からお部屋の方で撮らせてもらいましたが
こちらの部屋の向こう私が見てる方向には、素晴らしい一面の花が敷き詰められてます
そこにその木をもってくるんだ!とか思って、しみじみセンスがいいなぁと眺めました。
部屋の中にも懐かしい花のデコが。
古い物でも大切に。
好きな物は好き。
そんな感じが伝わってきました。
雰囲気で撮影させてもらいましたので
服のテクスの色合いがわかりづらいかなと
思いまして。。。
tiny bloom garden
色をいじる前のをもう1枚貼っておきます。

[solita] tiny bloom garden

Posted by rara at 18:14│Comments(0)家具

タグ :garden公開

同じカテゴリー(家具)の記事画像
autumnal tints
Wall garden.
DECO
Love collection(書き足しあり)
Cafe & bar porte
部屋デコ2013秋ラスト
同じカテゴリー(家具)の記事
 autumnal tints (2015-11-19 02:46)
 Wall garden. (2015-11-19 01:19)
 DECO (2015-08-28 22:29)
 Love collection(書き足しあり) (2013-12-19 01:00)
 Cafe & bar porte (2013-12-18 01:53)
 部屋デコ2013秋ラスト (2013-11-18 05:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。