> HOME > 家具 > cafe cherbourg

cafe cherbourg

2012年12月09日

cafe cherbourg
+9RF@nimationSのコラボのスツールがLBで出ましたね☆
とっても可愛いデザイン+可愛すぎるアニメやポーズが満載で本当に楽しい家具を作ってくれた2人に感謝です!
スツールの柄はテクスチェンジできるし、プールの時みたいに一緒に座っていろんな遊びが出来る!
1つの家具で、こんなにいろんな顔を見せてくれるなんて嬉しすぎです♪
皆で撮影した時のSSですが、本当に楽しかった~!
私はsawaと顔を向き合わせながらメンズアバの私は、あいちゃんとラブラブショットも撮らせてもらって
幸せ欲張りしましたw
さすがに2起動+超高+この人の多さで、若干画像が荒いですがお許しを・・・w

cafe cherbourg

cafe cherbourg

cafe cherbourg

cafe cherbourg

cafe cherbourg

それから、こっそりフリーギフトも置かれてるので探してみてくださいね☆
クリスマスアイテムで、すごく可愛いので是非見つけてください!

cafeグッズに最適な小物のLBもテーブルと一緒にLBでありますので
こちらもゲットしてくださいね☆

cafe cherbourg作りに参加できたこと、本当に嬉しく思います
SLでの素敵な思い出が出来たことに心から感謝します。
ありがとう。
cafe cherbourg

Posted by rara at 03:40│Comments(4)家具


同じカテゴリー(家具)の記事画像
autumnal tints
Wall garden.
DECO
tiny bloom garden
Love collection(書き足しあり)
Cafe & bar porte
同じカテゴリー(家具)の記事
 autumnal tints (2015-11-19 02:46)
 Wall garden. (2015-11-19 01:19)
 DECO (2015-08-28 22:29)
 tiny bloom garden (2014-02-07 18:14)
 Love collection(書き足しあり) (2013-12-19 01:00)
 Cafe & bar porte (2013-12-18 01:53)
こちらこそありがとう!
ららちゃんのおかげでとってもかわいい素敵な場所になったღ
Posted by かやの at 2012年12月09日 08:40
かやねえ&ららねえおつ!
君らの凄さには毎回驚くぜ・・・ 
この撮影に参加できてマジ楽しかった♬ ありがとう!
XxX мωαн! XxX
Posted by tarou at 2012年12月09日 14:53
かやのちゃん☆
今更ながらのコメ返しw
本当に楽しかったカフェ作り
また新しいことして遊べたらいいな~♪
Posted by rararara at 2013年06月17日 20:02
太郎☆
太郎にも今更のコメ返しでスンマソン
他で喋ってると、ついつい甘えてもーてるねw
そして君の凄さにも驚くぜっw
Posted by rararara at 2013年06月17日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。