> HOME > ガーデン > poche new

poche new

2014年05月15日

poche new

pocheさんより美味しそうで綺麗で可愛くてお皿のデザインもオサレなカップケーキが出ました♥
私がデコしたSweet Gardenにて発売してくださってます♪
無駄に遊ばせておくよりも
こうして一緒に遊んで楽しめることを幸せに思います
みゆちゃんありがとう。

poche new

とっても素敵なカップケーキの他にガーデンの場所らしくお花も作ってくれました
sweet mygarden set

ちゃんと種も同封
この種の花を植えて育ててる
それがきちんとつながってる素晴らしいガーデン雑貨です

リンクされてる物とリンクされてない物が梱包されてますので
リンクされてない方はバラで楽しんだり他の物と一緒に飾って楽しんでください☆

Posted by rara at 22:41│Comments(0)ガーデン


同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
Butterfly
classic
Sweet Garden open
2013 autumn
中秋の名月
my dream boat
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 Butterfly (2014-02-27 00:38)
 classic (2014-02-24 23:56)
 Sweet Garden open (2014-02-23 03:35)
 2013 autumn (2013-11-09 02:12)
 中秋の名月 (2013-09-21 20:05)
 my dream boat (2013-09-19 08:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。