> HOME > いろいろ☆

いろいろ☆

2014年05月20日

いろいろ☆

: : K U S T O M 9 : :で販売されてるMikunchさんの服がさりげなくガーリーで好きです♥
小花柄とかやっぱり王道で赤色も好きな色
閉店された昔の家具屋さんのポーズつきバイオリンを引っ張り出しました。

帽子も昔に+9のかやのちゃんが作った物
やっぱり好きな物を今でも着てます。

いろいろ☆

庭をデコしたのをきっかけに、とても素敵な女子とお友達になったので
その子のイメージで勝手に小鳥小屋をデコしてみましたw

前にデコってたのを少しいじっただけなんですけどねw
そこに今1番のお気に入りのガチャ品を置きました
Fantasy Gachaで見つけたTell me a Story - Fairytale - Ultra Rareです
とっても夢があって大好きな本

いろいろ☆

着ているドレスは胸と腕にバタフライがついてて
品があって可愛くてバタフライもリアルなかんじではなく可愛いのがお気に入りです

とあるきっかけで知り合った方で
物作りをコツコツとされてます

素敵なドレスはGGで
Le muguetこちらでいただけます

近くお店を移転されるらしいので、また移転されたらお知らせしたいと思います

Posted by rara at 01:46│Comments(0)

タグ :GG

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。