> HOME > My house > The 5th published only!

The 5th published only!

2013年10月12日

The 5th published only!

The 5th published only!

The 5th published only!

The 5th published only!

沢山思い出のある土地を離れることになりました。
わずか5日間だけの公開ですが訪れてくれると嬉しいです。

最後にデコらせてもらったのは、やっぱり自分の好きな物ばかりです
pocheみゆちゃんの美味しそうな食べ物にHPMDさんのガーデン物
葉っぱを小さくしてテーブルにしたものの、椅子をどうしようかと思ったんですが
すぐにあの椅子しかないなと思ったのが*Little Hopper*の椅子!
本当に作りが綺麗で今回旧商品をメッシュに作り変えてプリム数も減ってるのに
出来上がりが変わらず綺麗と言う・・・ほんとに素晴らしいです
カメラを押しても引いても崩れない・・・。
変わらず可愛いアニメも沢山です☆
そしてLarkさんのテーブルは、もちろんお気に入りなんですが
SL復活してから、ずーと気になってた*KOPI*さんのソファー!
とてもとても座り心地が最高で。
大切なソファーです。

*ionic*のピアノはピアノの上に座れるのが好きで見た時からお気に入りでした
他にも昔ながらの椅子とか置かせてもらいました。

家具のこと・・・本当は話し出すと止まりません。
ブログでは出来るだけ多くを書かずにいました。
だらだら長くなるから・・・www

今回もですが・・・今日はちょっとだけ・・・書かせてもらいました。
期間が短いですが、(いろいろ撤去してるかもですが)気にせず遊びに来てください。

Dream will not last long


Life is full of surprise you couldn't dream of.

Posted by rara at 21:54│Comments(2)My house

タグ :家具Garden

同じカテゴリー(My house)の記事画像
ほったて小屋完成
ほったて小屋中
Happy X'mas to you!
Cafe & bar porte
my home
hobo cafe
同じカテゴリー(My house)の記事
 ほったて小屋完成 (2014-04-23 13:24)
 ほったて小屋中 (2014-03-06 02:42)
 Happy X'mas to you! (2013-12-21 23:19)
 Cafe & bar porte (2013-11-29 23:57)
 my home (2013-09-30 23:15)
 hobo cafe (2013-04-24 18:28)
そっかー残念だなー(´・д・`)
素敵な場所たくさんありがとう。
新しいところが決まったらそっこーで教えるように。
BeBe
Posted by Σ( ゚∀゚) あれ? at 2013年10月13日 10:00
(*´∀`*)BeBe君ありがと☆彡
困ったらいつもお世話になってて今度も何かお願いするかも?w
Posted by rararara at 2013年10月16日 02:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。