> HOME > 家具 > sky homeと近況

sky homeと近況

2012年04月04日

sky homeと近況

sky homeと近況

sky homeと近況

Duraの髪をつけたまま、どれくらい時間が過ぎたでしょうかw
ってくらい着替えてないです
正確にはSS撮るのに途中着替えて、また撮ってないので元に戻る・・・みたいなw
そんなかんじでASO!のアクセもつけたまんまでございました
abissのスカイを買ってチョコチョコ物置いたりしてたんですが
途中、庭を作ったので今頃のアップです(オソイ
わーカッコイイと思って買ったスカイはメッシュです
カッコイイのにはカッコイイ物をってことでUrbanizeDさんの家具で1階はまとめてみました
UrbanizeDさんのことをブログで書くのはすごく久しぶりです
久々に買ったら、なんだかアニメーションがパワーアップしてましたw
とても面白かったです♪

あとは、これまたメッシュですが超オススメなライトと雑誌
これはマケプレで買ったのですが少しお高いですがすごく綺麗です
ライトはテクスを変えることが出来るので重宝しそーなかんじw
雑誌も他テクスついてました
見てみてください
Skye MESH Kit - Hanging Lamp

Skye MESH Kit - Well Thumbed Magazine Full Perms 2 prim

なんちゃってDJスペースは、ほぼPIXLIGHTS FACTORY Acadiaさんの物です

詳しい名前などはflickrにて書いてます

今は何してるかと言うと物を作れない私が物を作っていますw
新しいお店の空間とか・・・w
建物とか・・・w
相変わらず人に助けられながらですが・・・w

そして息抜きにカフェへ行くみたいな・・・w

そんな毎日を過ごしてます☆

どこかで会ったら同じ格好してるかもですが臭いとか言わないでね><

Posted by rara at 01:38│Comments(0)家具

同じカテゴリー(家具)の記事画像
autumnal tints
Wall garden.
DECO
tiny bloom garden
Love collection(書き足しあり)
Cafe & bar porte
同じカテゴリー(家具)の記事
 autumnal tints (2015-11-19 02:46)
 Wall garden. (2015-11-19 01:19)
 DECO (2015-08-28 22:29)
 tiny bloom garden (2014-02-07 18:14)
 Love collection(書き足しあり) (2013-12-19 01:00)
 Cafe & bar porte (2013-12-18 01:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。