> HOME > > Dura New

Dura New

2011年08月07日

Dura New

Dura New
*Dura-Boys&Girls* 21(sienna)resize
*L.inc* Micro Bikini Burgundy
::je::suis::une princesse::creoles
[LeLutka]-MISCHA/COLLAGEPACK
Dura新作の
フォワードの流れに、ただただびっくりした私ですっっw
もう、風さえ感じさせるような、この作り・・・
びっくりとしか言いようがありませんw
ピアスも綺麗に見えるし
襟足の動き具合も本当に細かく綺麗・・・
あまりに綺麗なショートだったので
少し大人な水着を着ました☆
こうゆうバランスって好きです♪
SSは、もちろん自宅ビーチ!
でも、あんまりに綺麗な髪すぎて
あんまり他に写し込む必要がむしろなかったですね・・・w
実はSL復活して初めてショートをつけたいと思ったのがDuraのショートでした
それまでロングか、短くてもボブくらいしかつけてなかったんです
本当に、こんな綺麗なショートを生み出してくれて
ちあきさん、ありがとうです!

Posted by rara at 21:59│Comments(0)

同じカテゴリー()の記事画像
Cute items☆
STOP
New Color
ロマンチック クリスマス☆
フォトコン☆
好きなお店ばかりで☆
同じカテゴリー()の記事
 Cute items☆ (2012-05-19 13:12)
 STOP (2012-02-22 09:15)
 New Color (2012-01-15 14:34)
 ロマンチック クリスマス☆ (2011-12-16 09:00)
 フォトコン☆ (2011-11-26 17:24)
 好きなお店ばかりで☆ (2011-11-21 16:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。