> HOME > > ロマンチック クリスマス☆

ロマンチック クリスマス☆

2011年12月16日

ロマンチック クリスマス☆

ロマンチック クリスマス☆
ASO!のハントリングの楽しみ方やってみました☆
指輪はトラ可なので彼女へ友達へプレゼントのシュチュエーションとして
ss2枚目みたいなことできちゃいます☆
こんなふうなロマンチックなことってSLならではですね☆
*bbqq*さんのハントの服もめちゃめちゃ可愛いしっっw
なんと言ってもDura新作の、この髪!!!
もぉつけた瞬間大興奮でしたwww
ここまで綺麗なレイヤーと毛先のカール感をこまやかに表現できるなんて・・・
本当に凄いです!
アップで見ては美しさにため息・・・
バックスタイルの自然な長さのレイヤーのカーブなんて・・・もぉ・・・
とりあえずため息しか出ませんwww
SSに写ってるmy homeの家具類のことは次回ゆっくり書いていきます☆
ASO! Holy Christmas Ring Box(Wear me)

*Dura-Girl*30 (Strawberry)resize
League of Christmas Hunt-*bbqq*
*League* Nomad Maxi Skirt -Floral/Cream
[ROLY-POLY] -DECO- fat

~ League of Christmas
Dura
そして余談ですがソラマメさん前回のメンテから携帯で見るとSSがJPG物しか見れなくなってます><
今までPNGでアップしてたんで泣く・・・w

Posted by rara at 09:00│Comments(2)

タグ :ハント

同じカテゴリー()の記事画像
Cute items☆
STOP
New Color
フォトコン☆
好きなお店ばかりで☆
素敵カフェ
同じカテゴリー()の記事
 Cute items☆ (2012-05-19 13:12)
 STOP (2012-02-22 09:15)
 New Color (2012-01-15 14:34)
 フォトコン☆ (2011-11-26 17:24)
 好きなお店ばかりで☆ (2011-11-21 16:06)
 素敵カフェ (2011-11-16 22:49)
タイプです❤
Posted by m at 2011年12月16日 09:21
m☆
( ´,_ゝ`)プッ ウケタしw
Posted by rararara at 2011年12月26日 02:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。