> HOME > 家具 > おもしろ2プリム

おもしろ2プリム

2011年05月23日

おもしろ2プリム

おもしろ2プリム
今週のClutterさんの面白い!
2プリムの5L$!
アニメーション選ぶとタバコ出てきて吸ったり
ハンマー出てきて大工仕事したりします☆
ちょっと笑っちゃうかんじで好きw
普通に可愛く座るアニメや立ってるアニメもあります♪
なんかSL調子悪いのかオブジェが持ち物表示されなくって
多く買ってしまったのでフレに1つあげましたw
コピー不可編集不可のトランスOKだったので
こうゆうの好きな人にプレゼントもいいかもw(2プリムだしw)
期間はいつ撤去かわかりませーんw
Clutter

Posted by rara at 00:02│Comments(2)家具

同じカテゴリー(家具)の記事画像
autumnal tints
Wall garden.
DECO
tiny bloom garden
Love collection(書き足しあり)
Cafe & bar porte
同じカテゴリー(家具)の記事
 autumnal tints (2015-11-19 02:46)
 Wall garden. (2015-11-19 01:19)
 DECO (2015-08-28 22:29)
 tiny bloom garden (2014-02-07 18:14)
 Love collection(書き足しあり) (2013-12-19 01:00)
 Cafe & bar porte (2013-12-18 01:53)
rara さん
いつもステキな記事をありがとう。
マジで頼みの綱なのです。キッパリ^^;
ナチュラルでカワユスな家具とか雑貨見ると
「キャーー」とかなってるオレは変ですか?
ハンマー持ちポーズがまた心、ぐぐっとくすぐりやした~ (゜o゜)
Posted by +eChau+ at 2011年05月24日 19:30
えぽっくさんっっw
めっちゃ、コメント気がついてなくって( TДT)ゴメンヨー
ぇぇ・・・今、知りました(;´Д`)
SL広いし店は山盛りですもんねっw
アハw キャー私もなりますょw
RLなんかだと何時間も雑貨屋さんにへばりつくので
一緒になってるようなお店
雑貨カフェとかが好きだったりしますw
男性は、なかなか表に出しにくいですよねwww
ハンマー何気にやられるよね?w
私もクスッって笑ってしまいましたw
いいよねーこうゆうの和む(´∀`*)
Posted by rararara at 2011年05月25日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。