> HOME > てくす屋さん > Distressed

Distressed

2011年01月24日

Distressed

可愛いテクス屋さんに到着したので
自分メモにもカキカキ
家具屋さんとかでも見かけたことある
テクスとかありましたw
Distressed

Distressed
もうどれもこれも欲しいよーー
ってなるのばかりで!
いっぱい我慢して1つだけ購入w
ちょっと高かったけどw
でも沢山使えばそうでもないかな?w(450L$でした)
とても綺麗なレースにやられたんですw
Distressed
ここのSIMがとても素敵すぎて
先ほどの記事のSSにも使わせてもらいました♪
お店が家みたくなってて可愛かったぁー
2階にはお部屋が2つありましてw
子供部屋と屋根裏へ行く部屋と・・・
ちゃんと屋根裏部屋に本もありました♪
SIMじたいが素敵でしたょー
Distressed
Distressed

Posted by rara at 15:56│Comments(0)てくす屋さん

同じカテゴリー(てくす屋さん)の記事画像
気になるお店
inSight Designs Textures
同じカテゴリー(てくす屋さん)の記事
 気になるお店 (2011-05-31 09:02)
 inSight Designs Textures (2011-01-13 09:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。