> HOME > てくす屋さん > inSight Designs Textures

inSight Designs Textures

2011年01月13日

inSight Designs Textures
去年の夏、ハウスガーデンハントの時に見つけた
てくす屋さんw
大好きなお店です
ここのテクスは可愛いのが沢山でやられますw
inSight Designs Textures

inSight Designs Textures

inSight Designs Textures

inSight Designs Textures

inSight Designs Textures

今回も可愛さにやられて買ってしまった・・・w
.:: inSight Designs Textures ::.
inSight Designs Textures

Posted by rara at 09:22│Comments(4)てくす屋さん

同じカテゴリー(てくす屋さん)の記事画像
気になるお店
Distressed
同じカテゴリー(てくす屋さん)の記事
 気になるお店 (2011-05-31 09:02)
 Distressed (2011-01-24 15:56)
raraさんのブログ参考にまりますー★
ひとずつまわってみますですぅ。
Posted by meni at 2011年01月13日 11:35
実は昨日の会話でメニさん用に書いた記事です(笑)
見てくれてありがとね♪
Posted by rara at 2011年01月13日 14:11
あーーーーーーっ!!!
私もここ大好きです(´∀`♥)

先週、壁のテクス買いに行ったんだけど
黒板気づかなかったよぅ( ノД`)

また行ってきますわーーいい情報ありがとっ!
Posted by みざにん at 2011年01月13日 20:42
みぎにんさん
やっぱ好きですかーw
壁紙素敵すぎますよね♪
みぎにんさんに喜んでもらえて嬉しいデス!
朝にテクスチャーで送られてきてたので
たぶん先週は、まだなかったかと思いますw
今回の黒板・・・やられましたわw
Posted by rararara at 2011年01月14日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。