> HOME > フリー > [+And Count+]さんからグループギフト

[+And Count+]さんからグループギフト

2011年01月03日

[+And Count+]さんからグループギフト
[+And Count+]さんから素敵なグループギフトが届きました
今年らしくて、なおかつ可愛いぃっ
さっそく家の(勝手に編集した)オープンカウンターに
うさりんごを置いてパクリといただきました!
椅子はお気に入りの*Tatty Soup*さんの物です
アニメが沢山で可愛いんだょー

服装がとっても合ってないけど気にしませんw
友達の甘チャンが帰宅して
目ざとく、うさりんごを見つけて咥えたので
キッチンで次のうさりんごを作ってるかんじで働かせてしまいましたw
[+And Count+]さんからグループギフト

えぇw 私何もしてませんw
後ろでボーッと、それを眺めてます♪

なんかこうゆうの和むじゃないですかwww
[+And Count+]さんは近日リニューアルオープンだそうです

とても楽しみですね♪

Posted by rara at 01:02│Comments(4)フリー

同じカテゴリー(フリー)の記事画像
クリスマスに素敵なレストラン
Kawaii Mini Hunt
ハロウィンフリーと日記♡
素敵なGG
おもしろアニメーションプール
ROLY-POLY New!!!!!
同じカテゴリー(フリー)の記事
 クリスマスに素敵なレストラン (2013-11-12 14:40)
 Kawaii Mini Hunt (2013-11-02 02:41)
 ハロウィンフリーと日記♡ (2013-10-16 02:38)
 素敵なGG (2012-09-23 21:30)
 おもしろアニメーションプール (2012-08-23 12:11)
 ROLY-POLY New!!!!! (2012-07-04 12:36)
働かざるもの喰うべからずデスネ!!

ららチャンに働きぶりをチェックされてるみたいで、視線が怖いです(@゜Д゜@;)
Posted by sweet at 2011年01月03日 01:10
甘チャン!
そんな後ろからビシビシしなぃょぉ~w
ただ、上手に切ってるか見てるだけぇ~www

いつもアリガトネ!毎日が楽しいよっ!
Posted by rararara at 2011年01月03日 01:24
ご紹介ありがとうございます(●´ェ`●)ポポンS
昨日Re-Openしましたので、お時間のあるとき
ぜひ覗きにきてください(●σ´Д)σNE★
Posted by かやの at 2011年01月05日 08:13
かやのさん
かやのさんからコメント!びっくりっ!
ありがとぉございますっ!
実はオープン初日にノートからそっこう飛んで
うさちゃんGETしたんですけどね・・・w
その時は時間なかったんで今日ゆっくりお邪魔しましたぁ~♪
すごい楽しかったデス!
楽しくってうさちゃんで、さっきまで遊んでましたwww
ありがとですっ♪
Posted by rararara at 2011年01月06日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。