> HOME > フリー > おもしろアニメーションプール

おもしろアニメーションプール

2012年08月23日

おもしろアニメーションプール

+9x@i air pool with animsがLB開始しました☆
+9とRF@nimationsのコラボプールです♪
昨日撮影に参加させてもらいましたが
とっても、楽しかったです!
SS3枚とも、かやのちゃんから頂いた物ですが
遊び方として、こんな遊び方もあるよってかんじですが
実際に、昨晩皆で遊んでて「コレ面白いね!」ってなったのもありますw

おもしろアニメーションプール

おもしろアニメーションプール

皆さんもお友達やカップルで遊んでみると
沢山遊び方が発見できると思います♪
ADJUSTがダイアログで出て、POSを表示させたままのときは 位置調整
ROTATEを表示させたときが 回転調整なので
回転させちゃって位置調整すると楽しいことになります!

同じポーズに一緒に座ることも可能なので
SSのように並んで皆で準備体操も可能w

影部分タッチでプールの色柄のテクスチェンジです

皆さん楽しい遊びを見つけてくださいね♪
グループLBなのでグループタグをアクティブにして頂いてくださいね☆

12anims
12seats(最大12人座れますが、SIMの負荷環境により座れる人数は変動します)
adjustable each(sit後に個別に位置調整可能です)
air pump & toy duck(シュコれるポンプと泳ぐ&頭載せトイダック付き)
12tex changeable(影プリムタッチ)
resize(座る前にpoolタッチ 長押し3秒程度)

add9
+9 products main store

Posted by rara at 12:11│Comments(2)フリー


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
クリスマスに素敵なレストラン
Kawaii Mini Hunt
ハロウィンフリーと日記♡
素敵なGG
ROLY-POLY New!!!!!
ギフト
同じカテゴリー(フリー)の記事
 クリスマスに素敵なレストラン (2013-11-12 14:40)
 Kawaii Mini Hunt (2013-11-02 02:41)
 ハロウィンフリーと日記♡ (2013-10-16 02:38)
 素敵なGG (2012-09-23 21:30)
 ROLY-POLY New!!!!! (2012-07-04 12:36)
 ギフト (2011-11-02 21:52)
めちゃ カワエェ(*´ω`*)ポッ
いっぱいで楽しそう^^
Posted by あんこちゃんあんこちゃん at 2012年09月16日 13:59
あんこちゃーーーーーーーーーん!☆
久々!元気かぃ?!
INしたら、また一緒に皆であそぼぉぉぉ!
待ってるょ!
Posted by rararara at 2012年09月18日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。