> HOME > フリー > Drowsy フリー盛りだくさんっ

Drowsy フリー盛りだくさんっ

2011年01月01日

Drowsy フリー盛りだくさんっ

Happy New Year 2011!

気持ちのいい年の始まりをDrowsyさんで頂いたパジャマで迎えましたっ!

SSの棚とか毛糸とか頂いたのでDrowsyさんの持ってた家具と
追加して購入した家具でインテリアコーデしてみました♪

ポーズと手に持ってるのはcouverture - 2011Flag DAYO! BOX

もぉ家具とか服とか沢山頂いちゃって感激ですっw

頂きに行った時は良い出会いもあり
あぁ~ほんと行って良かったぁ・・・とシミジミ思いながら
友達の甘チャンを、また連れて行き・・・(何回行く?w

Drowsy フリー盛りだくさんっ
マッチ売りごっこに付き合わせw
楽しく遊びましたぁ♪

Drowsyさんの作る空間は遊び心が沢山で本当に楽しいです
何よりほっこりとする色合いだったりテイストだったりで・・・
もぉ本当にやられます

あぁ~また、ぞうさん出したくなってきた・・・w

今回のお人形さんにも、やられ購入
Drowsy フリー盛りだくさんっ

家の前には頂いた雪だるまと林檎を出しましたっ ワーイ
Drowsy フリー盛りだくさんっ

もう行った方も多いと思いますが何度でも行きたくなる空間に通いましょう♪
May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.

Drowsy
Drowsy フリー盛りだくさんっ

Posted by rara at 11:15│Comments(0)フリー

同じカテゴリー(フリー)の記事画像
クリスマスに素敵なレストラン
Kawaii Mini Hunt
ハロウィンフリーと日記♡
素敵なGG
おもしろアニメーションプール
ROLY-POLY New!!!!!
同じカテゴリー(フリー)の記事
 クリスマスに素敵なレストラン (2013-11-12 14:40)
 Kawaii Mini Hunt (2013-11-02 02:41)
 ハロウィンフリーと日記♡ (2013-10-16 02:38)
 素敵なGG (2012-09-23 21:30)
 おもしろアニメーションプール (2012-08-23 12:11)
 ROLY-POLY New!!!!! (2012-07-04 12:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。