> HOME > フリー > CLEMATISからフリーの初投稿祝い

CLEMATISからフリーの初投稿祝い

2010年12月26日

私の大好きな家具を販売してるお店を紹介していきたく

ブログを書くことにしました

自分の覚書きだったり思い出だったり。

CLEMATIS

CLEMATISからフリーの初投稿祝い

SLを復活して1番最初に素敵だと感じたお店です
もちろん知ってる人は沢山いらっしゃると思います

惚れちゃったのは作品も、ですが
やっぱりクリエイターのiitomo Allenさん

ともさんに、たまたまお店でお会いしてお話できたことから
その優しさと意味ある物作りに惚れてしまいました

模様替えの好きな私は復活してから変えた家は数知れず・・・w
服を着替えるように家のインテリアも楽しみたいと思ってます

そんな私が、ずーと変えずにいるのは
ともさんの望遠鏡

CLEMATISからフリーの初投稿祝い

お気に入りです。

夢があって綺麗で可愛いっ(プリムも可愛いw)
素晴らしい作品です

そんな素晴らしい作品を作る、ともさんにブログを始めることを
お伝えして1番最初にCLEMATISを書きたいことを伝えたら

ブログ初投稿のお祝いにフリーを出してくれると・・・!

もぅ手が震えましたょ

こんなしがないブログに・・・

本当に感謝、感激、感動です

さっそく頂いたニットカーディガンを着て、ともさんとこの靴を履いて
頑張ってSS撮ってみました!w

POPはブルーだったのでピンクを着てみました

CLEMATISからフリーの初投稿祝い

CLEMATISからフリーの初投稿祝い

頑張り疲れて支店のソファーで寝てしまいましたw

けど嬉しいプレゼントを頂き、もっと上手にSS撮れるようになりたいなって
ソファーの上で思いました

SSよりも素敵な服なので皆さん是非頂きに行ってくださいねw

こちらのPOPから頂けます ブルーとピンクの2色入りです
置いてくれてる期間は、暖かくなるまで(ともさんらしいw)

CLEMATISからフリーの初投稿祝い

本店CLEMATIS

CLEMATISからフリーの初投稿祝い


支店CLEMATIS

CLEMATISからフリーの初投稿祝い

Posted by rara at 18:51│Comments(8)フリー

同じカテゴリー(フリー)の記事画像
クリスマスに素敵なレストラン
Kawaii Mini Hunt
ハロウィンフリーと日記♡
素敵なGG
おもしろアニメーションプール
ROLY-POLY New!!!!!
同じカテゴリー(フリー)の記事
 クリスマスに素敵なレストラン (2013-11-12 14:40)
 Kawaii Mini Hunt (2013-11-02 02:41)
 ハロウィンフリーと日記♡ (2013-10-16 02:38)
 素敵なGG (2012-09-23 21:30)
 おもしろアニメーションプール (2012-08-23 12:11)
 ROLY-POLY New!!!!! (2012-07-04 12:36)
初投稿おめでとー
私もクレマチスファンの一人です。
最近はアパレル商品がよく出てますが、
何が出ようが応援してます^^
Posted by もんじゅ at 2010年12月26日 21:34
もんじゅさん、何が出ようが応援して下さってありがとうございますw

ららさんがブログ始めるって言ってたので楽しみにしてたんですが、
想像以上にいいことばっかり書いて頂いて、
ちょっとこれは照れ臭いですねw

ブログ、気楽に楽しみながら続けられて下さい!
これからもこっそり楽しみにしてますヽ(○´∀`○)ノ
Posted by iitomo at 2010年12月26日 22:02
もんじゅさん 

コメントありがとうございます^^
私も、なにが出てもファンです♪

本店の少し離れた作りかけの場所
てっきりアートだと思ってたくらいです(笑)

これからも長い目で楽しみですね^^
Posted by rararara at 2010年12月26日 22:29
ともさん

まさか、ともさんからコメント頂けるとは!
(照れ屋さんなのにw)

もう何にも代えがたいお祝い頂いて夢心地ですw
SLでの楽しみが増えた気しますょ♪
(∩´∀`)∩ワーイ

不器用な私ですが、これからもよろしくです☆

私も、こっそり楽しみにしてますから エヘッw
Posted by rararara at 2010年12月26日 22:37
おぉぉ、ブログで来てる〜
おめでとう♪〜
あれから、頑張ったんだね^^

さっそく、行ってみなくっちや^^
Posted by みるる at 2010年12月26日 23:17
みるるさん

今日は本当にありがとうっw

めちゃめちゃ助かったぁ~♪
おかげさまで楽しくブログ書くことができました
v(´∀`*v)ピース

みるるさんが着てるとこ見れるの楽しみしてまーす^^
Posted by rararara at 2010年12月26日 23:56
こんのちはー^^
コメありがとございまつ
初投稿祝いにフリー出してもらえるなんて、すごい事だと思いまつ
頑張ってくらさいねー
Posted by JUNちゃ at 2010年12月28日 13:25
JUNちゃ
コメントありがとです!
ほんとに、すごいでっかぃ花束頂いた気分ですw
JUNちゃさんの記事にリンクまでしてもらって
こちらこそ、ありがとですっ!
すごく可愛くてわかりやすいブログのJUNちゃさんを
見習って私も頑張りたいと思います(´∀`*)
Posted by rararara at 2010年12月29日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。