> HOME > うれしごと > Coming Soon cafe cherbourg 

Coming Soon cafe cherbourg 

2012年11月19日

Coming Soon cafe cherbourg 
+9の、かやのちゃんあいちゃんのコラボ第二段
レトロな可愛いスツールが出来上がり、展示場として、かやのちゃんがcafe cherbourgを作ってます
私もインテリアコーデで、ちょっとだけお手伝いさせてもらいました☆
細かいとこもできる限りこだわりたいってことで
かやのちゃんが、いろいろ作ってくれてます☆
詳しくはかやのちゃんのFlickrをご覧ください
皆で集まった時のSSを1枚載せさせてもらいます
友達のさわと一緒にまったり気持ちよかった図
テーブル上の紙ナプキンは
気に入ったのがなくて、かやのちゃんが作った物の1つです。
新作スツールラキボにおまけとしてテーブルとかメニューと一緒に入る予定だそうです♪
凄く楽しみ!
プールの時のアニメも楽しかったけれど
今回のスツールも、かなり楽しめます(*・ω・*)

cafe cherbourgが完成したら、また書かせてもらいたいと思います!

Posted by rara at 22:23│Comments(0)うれしごと

タグ :ラキボ新作

同じカテゴリー(うれしごと)の記事画像
Song to me
cafe HW
Bar HW
PAPER MOON
New store coming soon☆
roomshareごっこ
同じカテゴリー(うれしごと)の記事
 Song to me (2014-01-05 14:44)
 cafe HW (2013-08-06 15:12)
 Bar HW (2012-12-06 14:56)
 PAPER MOON (2012-09-18 01:41)
 New store coming soon☆ (2012-04-14 08:30)
 roomshareごっこ (2012-02-23 09:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。