> HOME > ガーデン > 浜辺に咲く花

浜辺に咲く花

2012年08月14日

浜辺に咲く花

浜辺に咲く花

浜辺に咲く花

forest feastさんからノートが届いて先ほど行ってきました☆
ノートに書かれてた
浜辺でピンクの可愛い花を咲かせる浜昼顔をリリースいたしました。同じ種の昼顔とは違い、砂地を這うように伸びて増えていきます。
この文章を読んで珍しい花を作ったんだなーと思い一緒に居た友達と見に行きました♪
コピー不可ですが沢山パーツが入ってて可愛いかったです♪
本日から一週間半額になってて新商品のブースにて25L$でした♪

夏の家に咲かせてみましたが
どうしても岩や草ばかりになりがちな場所にお花を咲かせられて嬉しかったです♪

お花の色が変わってしまうといけないので加工いっさいしておりません
forest feast

Posted by rara at 01:05│Comments(0)ガーデン

同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
poche new
Butterfly
classic
Sweet Garden open
2013 autumn
中秋の名月
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 poche new (2014-05-15 22:41)
 Butterfly (2014-02-27 00:38)
 classic (2014-02-24 23:56)
 Sweet Garden open (2014-02-23 03:35)
 2013 autumn (2013-11-09 02:12)
 中秋の名月 (2013-09-21 20:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。