> HOME > おようふく > やっぱりラブリー好き☆

やっぱりラブリー好き☆

2011年11月30日

やっぱりラブリー好き☆

((((*=Cafe&Bar SOFAX’MASMALLに出店してる
*RibboN*の新作盛りだくさんの中から
素敵なハットとピンクのジャケットをチョイスしてコーデってみました☆
他にも着たい服が沢山ですが
なにせお着替えと行動がトロイ私なので・・・w
とても可愛いお洋服屋さん.::Y&R::.さんの
スカートを着てポーズで遊んでみました☆
やっぱりピンク形の色合いって、可愛いですね☆
.::Y&R::.さんではグループラキボで素敵な服も頂き
そして大量買い物を、またしてしまった><
ツボったので仕方ございません・・・(´∀`*)笑
*RibboN* feather HAT(beige)
[kik]hair-Libby*long(brown)
*RibboN* no collar jaket (red
-tb- Sheer Cami (brown)
.::Y&R::. half-body skirt Berry
[LeLutka] MOMPOX bag/bones
[0N] Used Boots Ami Brown
.::Y&R::. Girl Idle pose set
独り言・・・
昨日モールをウロウロしてたら可愛い女子からIMもらいました☆
ブログ見ててくれてるらしくって
とっても嬉しかったデス
とくだん、お得情報もないブログだし
たまにブログ続けることに心折れそうになりますが
見てくれる人がいることは
本当に嬉しいデス☆
感謝感謝でありますw

Posted by rara at 01:42│Comments(0)おようふく

同じカテゴリー(おようふく)の記事画像
Mikunch
Mikunch
[solita]
新年明けましておめでとう御座います
つながり
Wizarding Faire
同じカテゴリー(おようふく)の記事
 Mikunch (2014-05-02 02:05)
 Mikunch (2014-02-03 02:24)
 [solita] (2014-02-03 00:54)
 新年明けましておめでとう御座います (2014-01-04 18:18)
 つながり (2013-12-29 23:45)
 Wizarding Faire (2013-10-08 15:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。