> HOME > おようふく > 可愛すぎる・・・

可愛すぎる・・・

2011年10月15日

可愛すぎる・・・
[LeLutka]-MOURRAY hair - Praline
*RibboN* Autumn one piece(head ribbon)
*RibboN* Layered tops(red)
sur+ [vojeto]
+9 looptie(BOXED)
DCCXXIII BAG02 MINI on hand
(PRISS) Accessories - LaFemme Pumps in Brown
まおちゃんの新作お洋服でコーデ☆
GGのワンピは今回ヘアーリボンのみ使用
他のコーデにも使えちゃう小物があるのは嬉しいですね♪
ずーと前からつけたかった+9のネックレスもつけれたしっっ
もぉ満足この上ないです☆
Black / Brown / Blue / Green / Redどれも可愛いです♪ 1カラー15L$なんて・・・
ほんとーにスペシャルプライス!!!
明日行ったら休みっっ!
RLではバーベキューするんで楽しみです☆
雨が降ってるけどロッジ貸し切りだから心配なしっっw!
明日の仕事も頑張るぞぉー☆ぁ もう今日か・・・寝ます・・・w
本店

2号店

Posted by rara at 03:30│Comments(0)おようふく

同じカテゴリー(おようふく)の記事画像
Mikunch
Mikunch
[solita]
新年明けましておめでとう御座います
つながり
Wizarding Faire
同じカテゴリー(おようふく)の記事
 Mikunch (2014-05-02 02:05)
 Mikunch (2014-02-03 02:24)
 [solita] (2014-02-03 00:54)
 新年明けましておめでとう御座います (2014-01-04 18:18)
 つながり (2013-12-29 23:45)
 Wizarding Faire (2013-10-08 15:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。