> HOME > おもふこと > SLで本の世界へRLで遠くへ

SLで本の世界へRLで遠くへ

2011年08月28日

SLで本の世界へRLで遠くへ

SLで本の世界へRLで遠くへ
昨晩はWorld's End Gardenさんからのノートで" b o o k "さんへ行って来ました
とても素敵な世界でSLならではだなぁと思い
好きな場所の1つになりましたが期間限定みたいなので9月27日までに行ってみてください
本の世界へ自分が入りこめます
SLで好きなお店の1つ
**en Svale** さんのSummer Dressを着て
RLでは旅行へ行きます
ちょうどSSを撮ろうと思ってたので、すごく素敵な場所で撮れて嬉しかったです♪
数日間、携帯電話もつながらない場所へ行きます
そんなところへ行くことが
日常のいろんなことを忘れリフレッシュできることだと思うので
沢山楽しみたいと思ってます!
さっきTokidokiさんで秋物のグループギフトを頂いたので
帰ってきたら着替えようかな♪
ぁ何気にサイドバーのフリッカーUPしてますw
前記事のお部屋いじってSS撮りましたw
けど、撮ってからまた物が増えたっていう・・・w
まだまだ気になるとこは、ありつつも・・・
きっと、ずっと納得しないだろうから今日はここでおしまい。

では!旅行楽しんできます☆

Posted by rara at 07:26│Comments(0)おもふこと

同じカテゴリー(おもふこと)の記事画像
花屋さんごっこ
...you
SS遊び
小さなことですが
Red
内心
同じカテゴリー(おもふこと)の記事
 花屋さんごっこ (2012-02-22 02:38)
 ...you (2011-06-25 03:38)
 SS遊び (2011-05-28 22:31)
 小さなことですが (2011-03-15 14:06)
 Red (2011-02-12 02:57)
 内心 (2011-01-14 03:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。