> HOME > おようふく > *RibboN* new&お庭

*RibboN* new&お庭

2011年08月23日

*RibboN* new&お庭
[e] Rumor - Blonde 06
*RibboN* Bohemian camisole2(LB)BOX
{SMS} Corset Vintage Beige
Sweet Mimi Romantic separates From the sea hole: French Blue
ASO! Short Denim (khaki)
*Fishy Strawberry* bangles - wood
Marie Roman Sandals Black
*RibboN* new&お庭
[e] Break - Blonde 06
*RibboN* Bohemian camisole 1(brown)
The Sea Hole - Kashmir Blouse - Natural
{SMS} Autumn Set Brown
{SMS} Rose Tote Bag Light Olive(装着位置変えてます)
KAO : ankle-strap shoes / brown
( ノ゚Д゚)おはようございます
*RibboN*新作待ちに待ってたraraですw
昨晩はお着替えとお庭散歩道いじりしてましたw
まおちゃんの新作予告ブログを見つつ何に合わせたら可愛いかなーとか
数日前から考えてたりしつつ・・・
前記事で、こまちずむさんの下着を水着だと思いこみ
撮影してた私なので
このさい、普通合わさないでしょ的なコルセットを持ってきて遊んだりしました!
(けして開き直りではありませんw)
そしてSSロケーションは、うちのビーチです☆
まおちゃんの新作が可愛すぎてコーデ遊びが楽しかったのです ハイw
裾のプリムの形が違うので形バランスで
ボトムによって、こっちのがいいかなーとか選べるところが親切だなーって思います☆
しかも、そのぶんお値段(いつも安いのに)より安くなって
25L$なんて驚きです!
そして可愛いカラーがLBに入ってます☆
裾がおとなしめの形は main store only !!
SS1枚目で着てる裾広がりタイプは2nd store only !!です☆
SS2枚目では商品の裾大人なしめバージョンを着ましたが
どちらも可愛い☆
王道な着方をしたSS2枚目がお庭散歩道なんですけど
cacoちゃんに呼んでもらってGETできた
[[[nocc.]]] ivy03_wine for LBを、ずっとどこに配置しよーか悩んでたんですよね
家の壁に這わせるみたいですが、普通に置きたくないなーと思って
木に這わせてみました
小道が色合い足りないなーと思ってたので
自分的満足です♪
よかったら遊びに来てみてね♪
と・・・何気なくLM貼ってみるw

Posted by rara at 09:00│Comments(0)おようふく

同じカテゴリー(おようふく)の記事画像
Mikunch
Mikunch
[solita]
新年明けましておめでとう御座います
つながり
Wizarding Faire
同じカテゴリー(おようふく)の記事
 Mikunch (2014-05-02 02:05)
 Mikunch (2014-02-03 02:24)
 [solita] (2014-02-03 00:54)
 新年明けましておめでとう御座います (2014-01-04 18:18)
 つながり (2013-12-29 23:45)
 Wizarding Faire (2013-10-08 15:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。