> HOME > My house > Private beach完成☆

Private beach完成☆

2011年08月03日

Private beach完成☆

Private beach完成☆

Private beach完成☆
Private beachが完成して1番やりたかった
Olive Juiceさんの
ビーチボール遊びしました♪
今日は時間なく、ちょこっと上がった時に
メニメニに声かけたら、ほんの十数分で影付きSSを
ささっと撮ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ
凄すぎるメニメニ
SS2,3枚目はメニメニが私が落ちた後に撮ってくれたやつっっ
もう・・・この水面の写り具合とか、なんですか・・・w
こんなSS撮れたら撮影楽しくって仕方ないだろうなぁw
彼女のSSは、本当に自然で違和感なく、まるでそこでそうしてる日常かのような
SSを撮るので大好きです♪
そうゆうのって、なかなか撮れるもんじゃないよねって思います
メニメニもflickr
UPしてくれて、凄い嬉しいっっ☆

それから今回は、ちゃんとSSにどこで何を買ってきたか
家具屋さんLM載せるようにしようっ!
と思ってますw
(前回、春の家で撮影だけで精いっぱいだったのが悔やまれるため)
また、ちょこちょこビーチSSUPしていきます☆

Posted by rara at 21:21│Comments(4)My house

同じカテゴリー(My house)の記事画像
ほったて小屋完成
ほったて小屋中
Happy X'mas to you!
Cafe & bar porte
The 5th published only!
my home
同じカテゴリー(My house)の記事
 ほったて小屋完成 (2014-04-23 13:24)
 ほったて小屋中 (2014-03-06 02:42)
 Happy X'mas to you! (2013-12-21 23:19)
 Cafe & bar porte (2013-11-29 23:57)
 The 5th published only! (2013-10-12 21:54)
 my home (2013-09-30 23:15)
ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチヽ(゚∀゚)ノ
SLの醍醐味はなんてったって
キラキラした海と夕焼けやね(●´ェ`●)
Posted by kayano at 2011年08月04日 11:13
kayanoさん☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ビーチ作りの時は、ありがとでしたっ♪
けっきょく、言ってたの買っちゃったw
キラキラには勝てませぬねっ!
ホースも、待ってますwww
Posted by rararara at 2011年08月05日 07:41
ビーチハウス、ヤシの木、サーフボード・・・
そして美女に水着!!
サイコーの夏。。あ、いや最高のビーチだね。楽しそう(*^^)v
うーん、これ再度見てちょい作戦変更かも(例のやつ)

by えぽっく
Posted by +eChau+ at 2011年08月06日 09:39
えぽっくさん☆
昨日は、沢山話せてよかったです☆
それに遊びに来てくれてありがとねー♪
ポーズ楽しみにしてますね(´∀`*)ウフフ
Posted by rararara at 2011年08月08日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。