> HOME > おようふく > *RibboN*

*RibboN*

2011年07月12日

*RibboN*
[kik] hair-Tilda I(rain mud)
[kik]feather head dress I
.+*AA*+.fine wood bangle *white
:: YaYo :: - Alice Script Tattoo
[ Cynful ] Dotsie - Chocarol
*RibboN*Lace Short T(white)
d. Select Skirts long hippie skirt creme
Maitreya Gold - IXkin Champagne-Duo
*RibboN*
やっと、まおちゃんの新作着れましたw
可愛いので何に合わせようかなって考えてました☆
七夕ってことで7L$で出してくれたのですが
七夕過ぎた今でも7L$で販売してくれてます!
なんと太っ腹☆
カラーもホワイトとブラックがありますよ♪
スカートもね、気に入って買ったんだけど
気に入って買ったらよけいに
ちゃんと考えたいよーってなるんですけど
私がトロイだけとか言わないでね・・・w
自分で納得してコーデできてSS撮れたら
後から、あーー・・・とか思わないしねw
なので洋服コーデトロイ私ですが
(家具配置なら早いのにw)
SSも時間かかりつつ撮ってたりします・・・
1枚撮るのに30枚とか撮ることに・・・w
洋服紹介するSSと自己満足するSSが違うので
自己満SSはフリッカに載せることにしました!
って言うのも画像大きく載せれるように
またもやスーパーウーマンメニメニが
ブログカスタマイズしてくれたのです!
(∩´∀`)∩ワーイ
夏らしくスッキリ!文字色まで合わせてくれたw
ウレスィ☆ちょっと落ち着いた感あるので
これから投稿してきますw

Posted by rara at 13:36│Comments(0)おようふく

同じカテゴリー(おようふく)の記事画像
Mikunch
Mikunch
[solita]
新年明けましておめでとう御座います
つながり
Wizarding Faire
同じカテゴリー(おようふく)の記事
 Mikunch (2014-05-02 02:05)
 Mikunch (2014-02-03 02:24)
 [solita] (2014-02-03 00:54)
 新年明けましておめでとう御座います (2014-01-04 18:18)
 つながり (2013-12-29 23:45)
 Wizarding Faire (2013-10-08 15:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。