> HOME > おようふく > 鞄と靴に夢中っ

鞄と靴に夢中っ

2011年05月17日

鞄と靴に夢中っ

tram A419 hair / gray&beige
tram - pintuck T(ivory)
[LeeZu!] Yve Pants /pink garden
*RibboN*Flower BAG(BABY PINK)
[W&B] Little Bit of Pretty Necklace PEACHY KEEN
Donna Flora GLORIA watch+HUD
ANEXX_LoaferPumps_Camel

鞄と靴に夢中っ

鞄と靴に夢中っ

tram A420 hair / brown&black
Vanitas Vesture - Wonderland - Jujune Tunic - Camel
[LeeZu!] Yve Pants /vintage blue
*RibboN*Flower BAG(LB@2nd store)
KOSH- THE LEAF NECKLACE
KOSH- ICE MINT BRACELET
77 Loafers - Amande - S -

*RibboN*新作鞄が、すごい可愛いっ♪
フラワーバックこれから大活躍しそーです!
カミングスーンからワキワキしてたけどっっw
カラーバリエが、こんなに沢山出るとはw
グループギフト限定のも可愛いよぉ
本日はSS1枚目は製品版のBaby pinkと
SS2枚目のはセカンドストアのLB版とで
コーデしてみました!
色合いも形も全て可愛いっ
最近、渋カワにはまってるんですが
(勝手に命名)
今回もう一つオススメのシューズフェアでGETした
TREADSさんのローファーが、かなり渋さテイスト加えてくれてます♪
77 Loafers惚れちゃって惚れちゃってw
こちらもかなりの大活躍してくれそーな予感です☆

他のランドマークを貼る時間がなくスイマセン;;
ちなみに[LeeZu!]さんのパンツと
Vanitas Vesture - Wonderland - Jujune Tunic - Camelと
Donna Flora GLORIA watch+HUDは
シューズフェアの時に一緒に購入したものです☆
[LeeZu!]さんのパンツは裏生地テクスまで変えてて超可愛いですよ☆
(あいかわらず細かいとこまで見てますw)
Main store
2nd store
2011 Shoe Fair

Posted by rara at 08:20│Comments(2)おようふく

同じカテゴリー(おようふく)の記事画像
Mikunch
Mikunch
[solita]
新年明けましておめでとう御座います
つながり
Wizarding Faire
同じカテゴリー(おようふく)の記事
 Mikunch (2014-05-02 02:05)
 Mikunch (2014-02-03 02:24)
 [solita] (2014-02-03 00:54)
 新年明けましておめでとう御座います (2014-01-04 18:18)
 つながり (2013-12-29 23:45)
 Wizarding Faire (2013-10-08 15:39)
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ!!
コーデに取り入れてくれてあざーっす!!
いやーもうワキワキしてくれてたなんて
嬉しいっすわーwww
また使ってやってくだされヽ(゚∀。)ノ❤
Posted by Mao Melody at 2011年05月17日 08:33
まおちゃん♪
(∩´∀`)∩ワーイむしろ鞄が主役www
ワキワキしまくってたょっ!
(ちなみに腕は曲げて上下ねっっ!w)
お役立ちアイテムになりそうだょ~☆
春夏用小物あるだけでぜんぜん違うもんね!
ほんと、可愛いのありがとぉおおお♪
Posted by rararara at 2011年05月17日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。