> HOME > ガーデン > ガーデン&コーデいろいろ情報

ガーデン&コーデいろいろ情報

2011年03月25日

ガーデン&コーデいろいろ情報

ガーデン&コーデいろいろ情報

**forest feast**さんから今日ノートが届きました♪
たんぽぽの綿毛を、ふーって飛ばせるんですよ!
上のSS1枚目・・・3回チャレンジして
まともに撮れたのがコレって;;
3回飛ばすと、しばらくつかえないのです!
ちゃんと、綿毛がなくなっていくんです!!!!
また時間おいてしたくなるっw
SS2枚目の私の足元に咲いてるたんぽぽは
一緒に入ってる観賞用です!
たんぽぽ購入場所
実は昨日少しお話させてもらったのが**forest feast**さんでしたw
ガーデン&コーデいろいろ情報
どーしても上のSSに写ってる壁のツタが欲しくて!
でも売ってる場所がわかんなくてwww(何せ広いw
素敵なツタとかクロバーとか買えます
**forest feast**さんのブログを見ててあまりに綺麗で春の庭を作る時に
絶対ここのも使おうと思ってたのです
3枚目のSSの木の根元に咲いてる花は、わかりづらいですが
クローバーです
石畳とかにちょろって咲いてるのも、可愛いと思うんだよね
けなげに咲かせたいです
細かいとこが好きなんで、あまり気がつかないとこに凝ったりするのって
とても繊細で素敵だと思うのね
気がつく人は、気がつくみたいな・・・
他にも蓮華があったり・・・
ちょっと蓮華も咲かせたいなと思ってるんだな・・・←欲張りw
mikiさんが、是非買い物だけじゃなくお散歩もしてみてね
と言ってくれたのでだいぶ長い時間遊んでました
楽しい仕掛けが沢山ありましたっ♪
それから、覗かせてもらってたブログSLの白い家
shinさんとも昨日はお話させてもらって!
これまたチェックしてたバーゴラの売ってる場所がわからずw
そしたら、カミングスーンだったっていうw
2プリムでアイビーと白薔薇と藤ブドウにテクスチェンジできるんだよっ
絶対持ってたら使うお品だと思ったんねw
販売が楽しみです♪
それから本日フリーを出すって聞いてたので楽しみにしてました
フリー ノアの箱舟GORON がんばれ日本

いろんな思いがあって作った作品だなーと思いました
本当に暗い話題が多い中、少しでも明るくしていきたいよね
って、shinさんとお話させてもらって。
とても、素敵な方でした
ガーデン&コーデいろいろ情報
私が説明するのはおこがましいほどの気持ちなのでブログをご覧になってくださいね
それから今日のコーデ!〆は明るく!!!!
ガーデン&コーデいろいろ情報
**Dura**Treasure Hunt(Mocha)
[Sheep Door] Open Parka
(Slow Kitchen)
(Slow Kitchen)Anchor_necklace
(Slow Kitchen)Layered_camisole_prim(Gray)
(Slow Kitchen)Pants_
RAW HOUSE :: JAYS w/ sock ~
Help Japanで購入した[Sheep Door] Open Parkaが本日の主役です☆
靴購入場所
髪屋さんだけど隅っこに靴が売ってます
部分的にテクスチェンジできるのと靴下ありなし選べます
高機能☆こちらのお店でもジャパンプロジェクトが26~27日の1日だけ
75L$ PER PACKが出るみたいですよw
今時の可愛い髪でした☆
今日は書きたいことが沢山ありすぎて長くなってしまいました;;
春の庭で使ったとこの紹介とか
カテゴリのmy homeにも完成したSSとか載せていきたいと
思ってるんですが、ぼちぼち頑張りますデス!
なるべくランドマーク載せますね☆

Posted by rara at 00:48│Comments(2)ガーデン

同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
poche new
Butterfly
classic
Sweet Garden open
2013 autumn
中秋の名月
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 poche new (2014-05-15 22:41)
 Butterfly (2014-02-27 00:38)
 classic (2014-02-24 23:56)
 Sweet Garden open (2014-02-23 03:35)
 2013 autumn (2013-11-09 02:12)
 中秋の名月 (2013-09-21 20:05)
おおお!
ららしゃん がんばって書いてるー
スゴイスゴイ^^
コチョリとSheep Doorを応援してるのが なんともカワエェ(*´ω`*)ポッ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ

えっと あと ブログリンクしてもいいですかぁ?
Posted by あんこちゃんあんこちゃん at 2011年03月27日 00:22
あんこちゃん!
睡魔と闘いつつ頑張ってるwww
(あと非力PC&ノースキルともw)
何気にあんこちゃのブログは携帯からチェックしとるでょ<コショw
にょほほ コッチョリしてるでそw
love Sheep Door(´∀`*)ポッ

あんこちゃっ!ウレスィ!
うちもリンクするぅ~♪
(∩´∀`)∩ワーイ
Posted by rararara at 2011年03月27日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。