> HOME > おようふく > Sheep Door

Sheep Door

2011年03月10日

Sheep Door
::::Fab-U-Lous:::: Ebony ( Black )
[JEM] Spots tshirt -grey-
**en Svale** Knit Pants_L(Gray)
[Sheep Door] Open Parka W
*FIR & MNA* Gumshoes Cream Womens
Sheep Door
::::Fab-U-Lous:::: Ebony ( Black )
[pivaaca] -Femme- Drape Vest *Black*
[ Cynful ] Goeswithanything Top - Skull Black
[Sheep Door] Harlem Pants A
(Shiny Things) Boho Sandals - black
Sheep Door
前記事のparfumを買いに来た時に
偶然にもケンタロウさんと、めいとさんにお会い出来たんだけどっ!w
ずーずーしくもお話までさせてもらったんだけどwww
めいとさんと話してて、面白い人だなーと思ってたら
自分が探してるパーカー作ってる人だった!←どんだけアホw
しかも探してるパーカーの店の前だったwww
どっかのブログで見たんだけど、そんとき行けなくて探してたんだよね・・・w
(どんくさいことがばれてしまった)
で、ようやく手に入れたので着てみた!
したらブラックになりたくなった!!!!
前からなりたかったんですが・・・勇気でなかったのよねぇ・・・w
てか、いろんな格好したいしw
家具もそうだけど服もそう
いろんなテイストの物が好き
それはリアルもSLも同じだなぁ
で、黒子ちゃんにさせてくれた、めいとさんに心より感謝♪

Posted by rara at 15:47│Comments(2)おようふく

同じカテゴリー(おようふく)の記事画像
Mikunch
Mikunch
[solita]
新年明けましておめでとう御座います
つながり
Wizarding Faire
同じカテゴリー(おようふく)の記事
 Mikunch (2014-05-02 02:05)
 Mikunch (2014-02-03 02:24)
 [solita] (2014-02-03 00:54)
 新年明けましておめでとう御座います (2014-01-04 18:18)
 つながり (2013-12-29 23:45)
 Wizarding Faire (2013-10-08 15:39)
ららちゃんのブログが 
毎日のようにチェックしてるブログだったとかね・・・
今気づいた。(´д`lll)

えぇ。知ってましたとも!アナタ様のことは!!

記事にしてくれてありがとう!
また捕獲してくださいまし(´≖‿≖`)
Posted by めいと at 2011年03月10日 17:19
めいとさん
!!!!なんですとっ!w
こんなに不定期更新ブログを覗いていてくれてたとは!
頭が下がります><
次もGETしに行きますょっ!
新しい私を作ってくれたのは、貴方様ですから
そりゃーもぉ私の身を全て捧げて・・・って
いらなぃですねwww
Posted by rararara at 2011年03月10日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。