> HOME > ガーデン > Olive Juice

Olive Juice

2011年01月18日

Olive Juice
これを載せるきっかけになった流れ・・・

今日はフレのカフェに居たらフレからIMがきたので
話してると、うちに置いてたハートの石はどこのだ?
って内容でした・・・w
ラブラブするんだろぉー!
15プリだけど?w
って言ったら
自宅のプリム数2226使えますけどなにか?w
って返されて
こやつにプリム言ったのが間違いだったと
言った後にすぐ思ったんだけど・・・w
ムキーッ!wとなりつつ

オリーブいきやがれwwwww

と、むなしく叫びました・・・w

で、ちくしょーブログに書いてやるwwww
と言い残し
他のイケメンフレを呼び出し(本当はお願いしたw)
さきち、ほんまありがとwww

で、自宅で撮影w
Olive Juice

Olive Juice

Olive Juice

3ポーズ入ってますw
ぇ・・・?
なんで買ったのかって?w
別に1人でもオブジェとして可愛かったんだよー!!!!!!!w
ポーズためさなくても可愛さに負けて買ったんだよーーーーw

ってことで、カップルさんも1人の方も・・・
可愛さにやられた方は・・・どうぞ
Olive Juiceまで・・・w

Posted by rara at 01:58│Comments(0)ガーデン

同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
poche new
Butterfly
classic
Sweet Garden open
2013 autumn
中秋の名月
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 poche new (2014-05-15 22:41)
 Butterfly (2014-02-27 00:38)
 classic (2014-02-24 23:56)
 Sweet Garden open (2014-02-23 03:35)
 2013 autumn (2013-11-09 02:12)
 中秋の名月 (2013-09-21 20:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。