> HOME > 情報 > Seasons Hunt&UrbnaizeD

Seasons Hunt&UrbnaizeD

2011年01月16日

今日は帰宅後Seasons Huntに行ってました
Seasons Hunt
楽しみにしてたんですよねー
去年の夏は復活してすぐでハントって何?ラキボって何?
の状態で、わけもわからずハントにチャレンジ
昔はキャンプだけだったしね・・・w
昔からのフレは、あんまそうゆうのに興味のない人ばかりで
あまり情報は、なく・・・w
どうするのー?なんでもらえないのー?
の連発でした
秋は家のことで、いっぱいいっぱい
ハントする余裕なし
そして、ようやく人並みに出来る時期になりましたw
Seasons Hunt&UrbnaizeD
1番先に行ったのは:: Awesome Blossom ::
コピー可のソファーでアニメも沢山あるし
素敵なの頂いて嬉しいっ!
それから他のとこを回ってる時に
親切な女の子が場所を教えてくれましたw
あまりに、私がウロウロしてたからかな?w
IMがきて少し会話したんだけど、嬉しかったです
なんかこうゆうときに会話があったり
コミュニケーションがあったりって嬉しいもんですよね
まだまだ行きたいとこあるけど
明日も仕事なんで今日は途中までにしときましたw
それから家のスカイで甘チャンと会話しつつ
Seasons Hunt&UrbnaizeD
UrbnaizeDさんから花が届いたんだよって話して
出してみることにw
Seasons Hunt&UrbnaizeD
すごい大きいのとか入っててカオスになりましたwww
で!びっくりしたのが
一緒に本が入ってたんですよ!
もちろんページめくれます!
UrbanizeD Garden - Spring Summer 2011 Collection
ってことらしく新作の紹介を本でするっていう・・・!
もーこれには、びっくりしましたw
ちょっと楽しいのでしばらく置いたままにしてます
Seasons Hunt&UrbnaizeD
・・・限界きたんで寝ますwwww
オヤスミナサイ・・・

Posted by rara at 02:57│Comments(2)情報

同じカテゴリー(情報)の記事画像
ブロガー必見!
New art Store
Dura Hunt Coming Soon
Special of last 3days
本日のイイナッ☆
75L$ヘアー
同じカテゴリー(情報)の記事
 ブロガー必見! (2011-10-29 09:00)
 New art Store (2011-10-17 21:31)
 Dura Hunt Coming Soon (2011-07-18 12:00)
 Special of last 3days (2011-05-26 09:01)
 本日のイイナッ☆ (2011-04-04 13:48)
 75L$ヘアー (2011-03-26 23:41)
私もSeasons Hunt行ってきましたよ〜
もちろんソファーもゲット!!

結構素敵なお店が多いですね。
Huntしつつ、お店を見ながら楽しんでまーす
今日も頑張るぞぉーー
Posted by みるる at 2011年01月16日 14:58
みるるさん
ようやくコンプしたーw
可愛いお店とかが多くて嬉しいよね♪
出てないとこ以外は全部もらったけどインベントリがwww
整理整頓の宿題が待ってますw
Posted by rararara at 2011年01月17日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。